リスクを抑えた投資ビジネス!投資型物販ビジネスの説明会!

投資って興味あるけど、リスク高そうだし怖いなあ…。と思っている方も多いのではないでしょうか?実際に興味はあってもリスクを恐れて始められない方がほとんどだと思います。それでも、「なんかリスクの低い投資ないかな」と思ってしまいますよね。

そこで今回は、オークファン主催の「投資型物販ビジネス」の説明会についてご紹介します。

投資型物販ビジネススクール説明会ってどんな感じ?

萬田講師による概要解説

投資型物販ビジネスコンサルタント萬田講師による概要解説

オークファンの説明会は完全無料で様々な情報を教えてくれるので、誰でも気軽に参加できます。説明会参加者は、幅広い年代で目的もそれぞれ異なった人が多いです。

今回の投資型物販ビジネスの説明会は新設の説明会なので、興味津々で参加している人も多かったです。

 

今回、説明会で話をした講師の方は、萬田直和氏です。物販総合研究所に所属しており、副業物販のコンサルや、データ分析を行なっています。

萬田氏自身、物販ビジネスを行なっており、eBayとヤフオクを活用した新しいビジネスモデルを確率。培ったノウハウを活用して月収200万以上稼ぐことに成功しています。

投資型物販ビジネスでは、萬田氏が確率したオリジナルのビジネスモデルを実践していきます。

長く堅実に稼ぐビジネスモデル

萬田氏の編み出したビジネスモデルは、仕事が忙しい人、本業として専念したい人、主婦、社会人など幅広い人が取り組むことができる。

塾生の実績を紹介する様子

塾生の実績を紹介する様子

 

萬田氏が確立したビジネスモデルは、本業として専念したい人から社会人まで幅広い人が取り組めます。

「いきなり100万円稼ぐことはできないが、長く堅実に稼ぐことは難しいことではない」と語る。

一攫千金を煽る投資ではなく、堅実に利益を見込む投資方法なので、投資をやったことない人でも比較的試しやすいのではないでしょうか。

 

質疑応答に応じる一期生

質疑応答に応じる1期生

説明会参加者から質疑応答に応じる1期生

説明会では、半年前から投資型物販ビジネスを実践している一期生のリアルな声も聞くことができた。

参加者は、一期生に「何ヶ月後から収益があげられたか」「どのような勉強方法だったか」など様々な質問をしていました。

 

萬田氏が推薦するビジネスモデルとは!?

萬田氏がなぜこの塾を開講したか決意した理由

成功しうる仕組みとは

投資型物販ビジネスの実態については、説明会に参加した人のみ聞けます。

ただ、この投資型物販ビジネスの成功する仕組みの一つが、オークファンが提供するツールにあります。

オークファンのツールは自分の出品する商品の適正価格、落札価格が分かるため、物販ビジネスをする人はぜひ取得しておきたいサービスです。

伸びる生徒とそうでない生徒とは

萬田氏は、投資型物販ビジネスをする上で伸びる生徒と伸びない生徒の違いを話しました。

その明確な違いとは、ビジネスを学ぶ上での、モチベーションと目的だといいます。

目標を達成するための一つの手段としてビジネスモデルを学ぶというマインドの人が伸びる生徒になるという。

他力本願ではなく、自身で試行錯誤しながら成功を掴み取るといったスタンスは、どの分野においても成功への近道なのかもしれない。

POPULAR ARTICLE人気のある記事

ページの先頭に戻る