オークファンの説明会に参加!副業で月収30万を目指そう!

副業で月収30万なんて本当に行く?

物販ビジネスとはなにか

物販ビジネスとは商品を仕入れ、それを仕入れ値以上の価格で販売することで利益を得るビジネスのことです。

近年、フリマアプリやネット通販サイトの普及により、個人であっても適切な方法で仕入れを行い、効率よく販売することで大きな利益を生み出すことが可能なビジネスとなっています。

 

Amazon国内物販講座のビジネスモデル

今回開かれたAmazon国内物販講座では独自のビジネスモデルを持っています。大事な要素は3点。

・国内物販を推奨

海外と比べ、低賃金で始めても複利を利用して素早く利益を増やしやすくなっています。

キャッシュ・フローが輸出や輸入などのビジネスモデルに比べると圧倒的に早い特徴をもちます。

 

・販売方法はAmazonのみを使用

Amazon独自のサービスによって、副業でも取り組める秘密あり。自動化を目指せる可能性を秘めている。

 

・取り扱う商材

分野ごとによって傾向などが変わるため、ノウハウをしっかり身につければ他社との差別化をはかることができます。

 

詳しくは説明会にお越しいただいた方のみにお伝えしています。

詳しくはセミナーへ足を運ぼう!

セミナーは物販ビジネスのノウハウ、種類について解説します。その後、原理や仕組みを説明した上で、いかに事業として成立させるのかを独自のノウハウとともに紹介します。

ジャパンセラーカレッジが提供する国内物販ビジネスには取り扱う商品がキモとなってきます。個人でも取り扱うことができ、かつ参入障壁が高く、利益率の高いものとは?これはセミナーに参加したひとだけがわかります。

 

参加者は老若男女様々です。

・物販に興味がある

・物販をやっているがあまり稼げていない

・少賃金で手堅く稼ぎたい

・投資や仮想通貨で損をした

・会社をやめてフリーで働きたい

・個人で稼ぐ力がほしい

 

こんな経験がある方が多く参加しています。まずは無料説明会に参加してはどうだろうか。

POPULAR ARTICLE人気のある記事

ページの先頭に戻る