副業を成功させるには?ヒントは「アパレル物販ビジネス講座」にあった!

今回はアパレル物販ビジネス講座の説明会に注目!オークファン独自の膨大なデータに注目した高橋校長が開く「オークファン×アパレル物販ビジネススクール」とは一体どんなものなのだろうか。

高橋校長ってどんな人?なぜアパレル?

アパレル商品はレッドオーシャン?

オークファン×アパレル物販ビジネススクールを開催する校長の高橋寛仁氏はなぜアパレルに特化したのだろうか。衣・食・住と基本的生活に必要となるアパレル商品は市場がレッドオーシャンのはず。

 

しかし、高橋校長はリユース市場規模の推移のもと「アパレル物販ビジネススクール」には他とは違う差別化ポイントがあるとのこと。その中で最も大きなポイントは長期間にわたる業界経験の中で積み上げたノウハウである。

 

高橋校長の経歴

高橋校長は、スポーツアパレルメーカーにデザイナーとして就職後、大手カジュアルアパレルメーカーで新素材の開発に携わるなど経験豊富となっています。また、専門学校でアパレルのビジネス戦略なども学びアパレル業界屈指の玄人なのです。故に、オークファンの持つビッグデータと高橋校長の持つノウハウを掛け合わせることで利益率60%以上を実現することができるということです。

 

 

物販ビジネスではアパレルが強い!4つの魅力

少賃金

物販ビジネスを始めとする副業では、始めるには多少なりとも初期投資を必要とすることが多い。それに対してオークファン アパレル物販カレッジでは少額の資金から始めることができます。今回の講座ではすぐに売れる商品に関するノウハウも提供しています。

収入アップ

副業の最大の目的であり、乗り越えなければならない壁が「収入アップ」。オークファン×アパレル物販ビジネススクールでは高橋校長の長年培ったノウハウとオークファンが提供するビッグデータを活用することで収入アップの可能性も高まります。

高利益

オークファン×アパレル物販ビジネススクールでは利益率60%以上を実現可能なノウハウを学ぶことができます。

ライバルが少ない

競合が少ない市場に参入することで市場を独占することもできます。オークファン×アパレル物販ビジネススクールの独自ノウハウが活きてきます。

物販ビジネスの極意は「5適」

 

物販ビジネスだけでなく、ビジネスにおいて最も求められることは、利益が出ることを前提とした持続可能性です。持続可能な物販ビジネスに必要なマーチャンダイジングを「5適」と定義しています。こちらの情報に関しては説明会にて聞いてみてください。

まとめ

今回のアパレル物販ビジネスには副業成功への手がかりやノウハウが詰まっていました。参加費は無料ですので次回開催があればぜひとも参加してみてくださいね。

POPULAR ARTICLE人気のある記事

ページの先頭に戻る