【輸出物販で成功】eBay輸出ビジネススクール講師&生徒座談会

ともにオークファン eBayスクールで学んだ講師の金子さんと山田さん。好成績で卒業し、現在は講師として後進の育成に励みつつ、自身も現役のプレーヤーとして結果を出しています。現在勉強中の田島さんと3人で、eBayやオークファン eBayスクールの魅力、今後の夢などを語り合ってもらいました。

アットホームな雰囲気で楽しくできる!

左から山田講師、田島さん、金子講師

どのようなきっかけで、物販をはじめたのでしょうか?

金子 もともと起業志向が強く、脱サラの足掛かりに物販を考えました。物販の副業で資金を作り、起業する道筋です。国内市場は人工減少などで縮小していくので、勝負するなら世界のマーケットがいい。そう思い、目に留まったeBay輸出ビジネススクールに入りました。

山田 僕は会社員を経て独立し、自営で輸出業を始めたものの、ビジネスは安定せず、独学でやることに限界を感じていました。輸出のプロに教わったほうが早いと考え、同様にスクールの門を叩きました。

 

田島 きっかけは…仮想通貨投資の失敗です。大きな借金を背負うハメになり、どうにか返済しなければと。その手段をネットで探す中でeBay輸出ビジネスを知り、これしかないと直感で思ったんです。

 

成績はどうでしたか?

山田 すんなり稼げました、輸出をかじっていたこともあり、スクール卒業時の4ヶ月目に月収58万円。その3ヶ月後には月収100万円に。

 

田島 私の場合、物販はまったくの未経験。ド田舎に住み、高校中退とハンデだらけでしたが、卒業時には月収40万円を達成できました。

 

金子 僕も物販経験はほぼありませんでした。それでも卒業時には月収93万円に。稼げると確信できたので卒業後4日目に会社をやめて脱サラしました。

 

期間限定
山田講師・金子講師、田島さんが実践したノウハウを公開する説明会を開催中!

詳しく知りたい方はコチラ!

スクール生は家族。皆でサポートする

みなさん、早く結果が出ています。その要因は?

山田 再現性の高さだと思います。eBay輸出で稼ぐ仕組みがしっかりしているから、やり方をきちんとマスターすれば誰でも継続的に稼げるようになります。

 

山田 しかも海外市場のほうがチャンスは大きいですから。国内物販だとライバルが多く、パイの奪い合いにならざるを得ません。

 

山田 パソコンさえあればどこにいても稼げるのも魅力です。

 

山田 そう。スクール在籍時、初めて商品が売れたときはタイにいたんです。タイから外注先にメールを送り、手続きは完了しました。すごいなあと思ったのを覚えています。

 

田島 私はオークファンスクールの講師の方々の手厚いサポートのおかげで結果を出せたと思っています、技術的なことを丁寧に指導してくれるのはもちろん、メンタル面にも気を配って引き上げてくれるんです。山田さんが私の講師でした。

 

山田 うちの講師は熱い人ばかり。李校長が情熱溢れる人だから、その影響でしょう。

 

田島 スクール生を家族みたいにみんなでサポートしてくれる。感謝しています。

 

近い内に海外移住します!

今後の展開はどのように考えているのでしょうか?

金子 eBayで稼いだお金を元手に、物販とは別のビジネスに取り組む計画です。すでにいくつか指導し、マレーシアや北海道など国内外を飛び回っています。

 

山田 僕もそう。あちこち飛び回りながら、移動中にeBayの作業をする。といっても一日30分程度です。家族との時間も自由にとれるので、子供の成長を傍で見られるのは嬉しいですね。

 

金子 eBay輸出は時間があまりかからないので、自由な時間も増えます、空いた時間でいろいろできるし、夢は膨らみます。近い将来、海外移住を視野に入れています。

 

田島 羨ましい。私は月収100万円をコンスタントに稼ぐのが目先の目標です。

 

金子 十分可能ですよ。

 

田島 今後もサポートをよろしくお願いします!

 

期間限定
記事で紹介した山田講師・金子講師にお会いできる、説明会を開催中!

詳細はコチラ

POPULAR ARTICLE人気のある記事

ページの先頭に戻る